会員権相場が大底圏!ご購入のチャンス
ゴルフ会員権相場の値下がりとまった!?
大幅な値下がりで、不景気になっても生活(将来)不安がない、余裕(富裕)層が会員権に注目し始めたようです。
長くゴルフを楽しむため、多少の下値不安があっても、欲しかった会員権が大幅に安くなったので、買い向かい出したと思われます。
平成19年3月ごろ340万円ほどの平均相場だったので 約38% の値下がり。
関東全コースの平均相場が 213.4万円(11月21日) となりました。
ほぼ5年前、平成15年6月16日につけた 204万円 に近づいていました。
今から5年後にはゴルフ会員権相場が、大きくリバウンドしている可能性があります。
・会員権値下がり、利用料金の高とまりで会員権所有メリット増大。
東京周辺では(土日祭日は特に)メンバーとビジターの料金差が大きく、会員権値下がりで利用すれば、モトが取れる会員権が多くなりました。
習志野CCモトが取れます。ご参照。
モトがとれる会員権ご参照。
・ガソリン安、選挙対策の高速料金の値下げはゴルファーに恩恵。
原油価格は200ドルになる筈だったが、11月18日現在の終値は、なんと48ドル(ドバイ)、高値からは65%も値下がりしています。
くるま利用のゴルファーだけでなく、日本経済の先行きに大きな朗報です。
・日本経済が次第に実力発揮。
日本企業は60兆円に達する豊富な自己資金をもつとのこと。円高と世界的株安を生かして日本企業が海外企業を買収する動きが加速しています。
80年前の世界大恐慌、日本のバブル後不況などの分析により、各国の金融危機への対策が、『格段の進歩』を遂げているとのことです。
金融恐慌を回避するための方策が、いま適切に講じられつつあります。
いま、“大底圏”でおもとめいただける、ゴルフ会員権の買いチャンスです。
ゴルフ会員権のお問い合わせはアキゴルフサービスへ
電話 03−6418−2424(代)